30代独女クリスハートのアウェイ日記

日常の事 趣味のこと、婚活の事など書いていきまーす

スタバに行ってみた

この間、スタバに行ったよ。

 

スタバくらい誰でも行くよって思うと思うんですが

私、、数年ぶりなんです。

スタバに全然行かない。

 

なんでかって言うと

昔スタバというお洒落カフェが今はまだメジャーじゃなかった学生時代に、友達とスタバに行ったの。

 

その頃、ミルクティーにハマってて、スタバレベルのミルクティーはさぞ美味しいんだろうと意気込んで行ったの。

 

でもミルクティーがないんだよ!!!

スタバともあろうものが。

 

ドトールエクセルシオールタリーズもあるはずのミルクティーがない!!笑

これはすごく衝撃だったのね。

 

そのかわり横文字のティーがあってさ。

カモミーールとかいうやつ。笑

当時ハーブティーなんて知らないから、美味しいのかと思ってトールサイズで頼んだよ。

 

飲んだら

まっず!!!!!

うーー!変な味するよー!!ってなって一口で残したことがあったの。

 

それ以来スタバ行かなくなった笑

 

他にもメニューあるじゃんって思うけど、フラペチーノみたいな冷たいのは苦手💦

 

前置き長めだったけど、そんな私がスタバに行った!!

f:id:hsmrt:20210403010131j:image
f:id:hsmrt:20210403010127j:image

キャラメルカプチーノとチーズケーキみたいなパン!!

めちゃくちゃ美味しかった!!笑笑

 

スタバ恐怖症克服できそうです❤️