30代独女クリスハートのアウェイ日記

日常の事 趣味のこと、婚活の事など書いていきまーす

美髪にしてもらったた~

そんな5日は表参道に赴き、美容室で頭きれいにしてもらったった~(^^♪

 

いつも行っているところはdydiとかdyplusに行っています!

 

一人暮らしを始めてから、地元の美容室に行きづらい距離になってしまって

引っ越した後は美容室ジプシーをしていました。

 

でも女の子ってヘアカタの切り抜きとか画像持っていくじゃない?

あれってやっぱりその髪型を作った人のところでやってもらうべきなんだよね。

今まで地元の美容院でも都内の有名サロンの切り抜き持って行ったけど、全然それに近くなくて、こんなもんかな~・・と思ってきたけど、違ったんだよね。

 

その人の作品だからオリジナルなんだよね。

今は外はねボブとかロブヘア・韓国ヘアとかいろいろ流行来ているけど、似ててもその美容師さんだからその髪型になるっていう。。

 

だから高いけど・・2倍の金額するけど、かわいくなったり満足したいなら損はないと思う!!

ちなみに私が行っている美容院ではオーナーさんに切っていただいています。

そのハネボブがお得意で、カラーもとってもお上手('ω')

もうこの美容師さんにかなりぞっこんです!(客としてですよ)

 

カウンセリングもきちんとやってくれ、乾かし方からコテやアイロンの使い方など丁寧に教えてくれます!!

 

dydi系列のお店はカジュアルand可愛いが好きな人にはお勧めの美容院です☆彡

 

f:id:hsmrt:20210406160052p:image