30代独女クリスハートのアウェイ日記

日常の事 趣味のこと、婚活の事など書いていきまーす

パソコン買ったった✨

おはようございます。

最近週末前後は雨の日が多いですね。

そしてなんか寒いし!!

というか今日の雨は朝方でやむんじゃなかったのかよーー!!!😭

雨の日はテンションガタ落ちです。

 

髪の毛もしなるし、、なんといっても私の部屋日当たり悪くてまるで夕方以降の明るさなんです。

電気つけなかったら幽霊が家にいるかんじよ。

 

あんまり気にしてなかったけど、一人暮らしする人は日当たり大事よ!

そうだ。今度のブログは一人暮らしに役立ちそうなブログ書こう。

私自身めちゃくちゃ普段からネットを使ってる人。

一人暮らししてからスマホだけを頼りに生活して早1年半。

 

なんと、、❤️

念願のパソコンをゲットしました!!!

中古でバッテリーが怪しいけど、だけど嬉しい!!(*´꒳`*)

iPhoneの指打ちが苦手で、、💦

タイピングの方が得意です。

 

このはてなブログもパソコンで打ちたくて、もう届くのずっと待ってたの。

 

でもNECのパソコン買ったんだけど、どこで買ったと思う?

 

まさかの・・メルカリ!!!

時代は変わったよね~もうメルカリでパソコンなんて買えるのよ。

でも中古だし、出品がメルカリだからセキュリティとか怖い。

買い物するのは抵抗あるかも。

 

でもいろいろ使いやすくなって満足💛