30代独女クリスハートのアウェイ日記

日常の事 趣味のこと、婚活の事など書いていきまーす

パーカーに執着する女②

そんなで最寄りの駅に行ってショッピングモールの中をグルグル🌀してきました。

 

通常はあまりあっちこっち見て服を買わないのだけど、今回は素材と色と形と長さ全てが重要。

 

今って結構ダボっとしたパーカーしかないのね。

可愛いんだけど、私が着たら部屋着になっちゃう💦

 

結局UNIQLOで決めてきました

f:id:hsmrt:20210403004255j:image

こちらです。

すごい肌触りがよくてなんとも不思議な感触のパーカー。

セールで1290円くらいで買えました!

このフードの部分がポワンと立つところが可愛いの!

普通のフードはへたるもんね。

 

ボトムスは

f:id:hsmrt:20210403004646j:image

このプリーツスカートのピンクを買ってきました(*´꒳`*)

これ絶妙に好きな桜カラーで、一眼見てもう買う!!ってなった。

くすんだカラーはたくさん見かけるんだけど

あんまりないからな〜こういうピンク。

 

とにかく相性良しで良い買い物ができました〜🥳

目標達成!!笑

 

やっとパーカーの執着が成仏しそうです笑

明日はさっそく職場に着ていきお披露目しようと思う!!